食べる・呑む

「食べる」は、「命の栄養」。
「呑む」は、「心の栄養」w

ヨーロッパ大絶賛の日本ビール『COEDO』
今日は、パエリア
名古屋・大須で世界一のナポリ・ピッツァ
2011年版もつ鍋!
飛騨牛、食った
ビール好きには、タマラン!! 
チョコレートが、食べられなくなるなんて!
自家製梅酒を飲んでみる
飲みに行こう!
ラーメンは好きですか?
今夜はおでん
 「HOOTERS」、日本へ上陸!
秋葉原で「萌酒サミット」開催へ
2010年、新蕎麦
宇宙で堪能できるビール開発の本格化?!
「ビール腹」型ドリンクディスペンサー『Beer Belly』
秋は秋刀魚で
 枝豆とビール
やっぱり「酒は百薬の長」



世界最強ビール、アルコール度数は60%!
暑いので、逆にアツアツのカレーを!
 「酔いさます魔法の飲料」、フランスで発売
 某ビール会社のキャンペーン、四度 
ビールを原料から作りたい人のための栽培キット
 「はやぶさ迎え酒」はいかが?
食べるラー油
干物!
なんでも「カフェ」・・・・・ですか
日本のマヨネーズは美味い! 
 「二日酔いしないお酒」は登場するか?!
 某ビール会社のキャンペーン 
キムチ鍋を食う
バレンタインの贈り物
バレンタインに惑星チョコはいかが?
みかんみかん 
 久しぶりに、ラーメン
100円ミスド
デコポンは美味い 
宇宙育ち(?)の大麦を使ったビールをいかが?
戦術核+ペンギン=○×△
松方マグロ、お値段437万円! 市場価格の5倍
 冬はおでんダネ!
秋の味覚
今シーズン初の鍋!
自分の食べ物に関する知識は・・・・・
「チンしてこんがり」魚焼きパックは使えるのか?!
栗きんとん
とりあえず、買っただけです
シャア専用カップヌードルは、○○○が3倍!? 
週末のお買い物
世界最大のビールの祭典「オクトーバーフェスト」が開幕



 ヘビは苦手
 涼しくなりました
飲みに行きました 
刺身 
夏祭り 
安心ですメロン
焼肉っ!
ガムが溶けた!
久しぶりに「あ〜〜らよっ!」
久しぶりにワイン
ランチバイキングに行って来た
街のパン屋さん
美少年酒造が再生法を申請
ビール好きの男性に残念なお知らせです
シュワッチ!!とはじける昔懐かしいラムネの味わい
年越し、我が家の忘年会
クリスマスイブなんで・・・・・
「宇宙ビール」完成!
 モツ鍋、うまっ!
カレーうどんの日
「食の安全」とか言うけれど・・・・・・。
暑いですね・・・・・・
 思いもよらず、美味!
なんか、東海圏で食品偽装が多い件
 『ミリメシ』が『「それゆけ! 女性自衛官バージョン』とコラボ
バターが品薄って、ホントなのね・・・・・
宇宙日本食「YOHKAN」
ヨーグルトな日々
いただきます―九州ラーメンセット 
特別本醸造「うる星やつら」発売
明けまして・・・・・
 秋は「秋刀魚」で
「段ボール肉まん」って・・・・・・
回転寿司のネタ
「喫茶 マウンテン」が休業
隊員さんのスタミナラーメン
最近のマイブーム
その名も、“ガチャピンドリンク”「ガ 茶」!
土佐宇宙酒「亀泉」を飲む
今帰仁アグーにやられました・・・・・
アサヒの特製スタウトを飲んでみました
「土佐宇宙酒」が完成
サカナ三昧
魔界への誘い
鮭風味のソーダ?・・・・・・いらない。(-_-;)
「カキ」にまよね〜ず?
果たして、カレーに納豆が合うのか??
フランスでも、カエルって食べるんですね(^_^;) 
もう、ハタハタですよ
太平燕(タイピーエン)in 熊本 
確かに爆発しそう・・・・・(^_^;)
嗚呼、堕落・・・・・
「10万ポンド」って、いくらですか?
九州も、さすがに暑いです・・・・・(-_-;) 
「謎2005〜AEGIS〜」
『ザ・プレミアムモルツ』が出荷を一時休止 
 まぐろにノックアウト!
『しま茜』を飲む
「呉海軍亭 肉じゃがカレー」を食べる 
『請福ぶれんど』を飲んでみる
今が食べごろ
いいとも罰ゲームでおなじみのノニジュース
奇食



トップへ
トップへ
戻る
戻る



Copywright 白い怪鳥 since2005
inserted by FC2 system